宮前は家に帰りたい

だいたい無事に帰れています。

グアム旅行2日目

1日目は21:20くらいの成田発グアム行に乗ったので、ほぼ日本でしたが 今日2日目です。 wifiさまさまですね

とりあえず人気のエッグスンシングス

日本のエッグスンシングスとは違い、大ぶりなお味でした。 量も多いよね エッグベネディクトとパンケーキを少し食べたけど、ちょっと私にはしんどかったな(量がね)

私はクラックドエッグの方が好きです

そして海! いつもオーシャンビューなお部屋を選ぶんだけど 今回のホテルは陸側なので、海は道路の反対側でした 市街中心部で諸々アクセスは良好

シュノーケリングしたら、全然魚がいない あれ?と思って、前に使ったホテル方面のビーチへ少し移動したところ めちゃめちゃいた! この距離でこんだけ海の状態が違うなんて、とびっくり 楽しかった

そしてGPO プレミアムアウトレットじゃないからね 可愛いおくつとバッグを買いました

トロリーで移動して 2号店がオープンしていた 大好きなメスクラドス!!

バーベキュープレートが好きなんだけど ちょっと注文するときに、欲張り過ぎて量がやばかったw ここが外国なのを忘れていたよ ホテルでテイクアウトして食べました

腹ごなしに歩いてたらカフェがあったので しょっぱいものの次は甘いものの出番なので(?)ショートケーキ購入

生クリームだと思い込んで買っちゃったけど、バタークリームでした… あといちごだけ乗ってるケーキのはずが、何故か私のだけキウイものってた。途中からデザイン変更すな これもまた厳しかった

そんなかんじ ねむい