宮前は家に帰りたい

だいたい無事に帰れています。

グアム4日目

ほんとは4/6の分です

 

----

 

朝早く起きて一日中ショッピングだ!

と意気込んでましたが出発予定時間に起床

 

まっすぐマイクロネシアモールへ
メイシーズとロスで散財予定だったけど、あんま買わなかった


マイケル●ースもカル●ンクラインも●スも、大量にありすぎて、買う気が起きず


ロスではヒマラヤソルトと靴、愛犬の洋服を購入!
個人的にGPOのロスはデカすぎて見づらいので、マイクロネシアモールのロスの広さはちょうどよかった〜
小さいカートもあったし(GPO店にもあったのかもしれないけど)

 

お昼は「キッチンありがとう」?だったかな、そこで肉野菜炒めみたいなのを食べた、うまかった
一緒に買った日本緑茶は台湾産だった 日本の味ではなかった

f:id:kmiyamae:20170407225045j:image

 

シュガークッキーやらホノルルクッキーカンパニーやらで、(ほぼ自分のための)おみやげをたくさん買ってホテルへ帰宅

 

少し休憩してから、あらためてGPO
2回目なのと眠かったのとで、ケンチキ食べてちょっとブラブラしただけ
forever21にも行った

 

そのあとDFSへ再来
3日目に見たときの記憶で、ジミーチュウのお財布が$350くらいだった気がしてゲロ安と思ってたんだけど、ヴィヴィアンのiPadケースか何かと勘違いしてた模様


国内の方が高いけど、もっとちゃんと稼げるようになってから自力で買おう…
(ちなみにジミーチュウのお財布は、種類分からないけど$750くらいからありました)

 

The Plazaから行けるアウトリガー内のカフェでカフェラテ飲んで休憩☕️
ミルク多めなのかな、とても飲みやすくて量も多くて良い

 

あんまりおなかすいてなかったけど、パンケーキを食べにIHOPへ

f:id:kmiyamae:20170407225015j:image
これがとても美味しかった!
今まで食べてきたパンケーキの中で一番だと思う!!
一緒に注文したクラムチャウダーもなかなか美味。
店員さんたちもとっても雰囲気良くて素敵なレストランでした。
日本撤退しちゃったらしいけど、また来てくれないかな…。

 

そんな感じの一日でした。
実質最終日!
5日目は午前3時起き、4時集合w