宮前は家に帰りたい

だいたい無事に帰れています。

グアム3日目

えっと、このブログは、ほんとは4/5?の分です

投稿忘れてました

 

---

 

イパオビーチでたくさん泳ぎました

 

まぁ、私はあまり泳げないので、半分溺れてましたが

 

2日目の様子を見た旦那が、うきわを買ってくれました

ABCストアで買って、レジでお願いすると

1ドル追加で払えば、おばちゃんが空気を入れてくれます

 

波が高くて、風も強くて、ちょっとしんどかったな笑

でも海はほんっとに、めっちゃクリアでしたー!

 

 

一旦ホテル戻ってから、歩いてKマートへ行きました

どこのブログでも「いろんなものが安い!」と書いてありますが

私が欲しいと思うものは、大体ABCストアのほうが安いです

 

と文句言いながらも、欲しかったtide to go(シミ抜き)ゲット!

これはさすがにKマートまで行かないと無いのでは??と思います、わかんないけど

人妻的にはしばらく使い道がなくとも心昂ぶるアイテムですね

 

あとは日本でも見かける小さい扇風機ゲット!

あの羽がゴムみたいで、指入れても切れる訳ないちゃちいやつね

キャラクター付いてるやつは日本じゃそんなに見ないかも

職場で仲良くしてくださってる方々に押し付けるおみやげで買いました

 

旦那は「I ♡ REDRICE」Tシャツを買っていました

日本で着たらお赤飯大好きと思われそうですね

 

その他諸々買って、ホテル戻って晩御飯へ

 

またメスクラドス

懲りないですね

美味しいんですものー

 

あとはJPストアやThe plazaなどに

行ってみたりもしてた気がする

 

あんま覚えてないや!

楽しく過ごしました!笑