宮前は家に帰りたい

だいたい無事に帰れています。

グアムに帰ってきてから

5日目は特に書くことないので、やめます

時間なかったけど、グアムのヴィクシーにギリギリ寄れて良かったという感想

 

帰ってきてから数日、旦那がダウンしたり、犬がダウンしたり、私がダウンしたりとみんな時間差で体調を崩しました

 

次から海外はそれぞれ友達と行こう、という話になったけど

その前に海外旅行についてきてくれる友達を作ることから始めないといけない私です

 

犬の看病してたはずが、自分が熱出して寝込んだのは面白かったですね

(面白くないです)

なんか皮膚という皮膚全体がめちゃくちゃ敏感になって、おふろで体洗うのしんどかった

 

 

今は元気